ブログを始めた理由

なんで今更ブログ始めたの❓

自分でもそう思うわ〜😅

インスタやらTikTokやら、YouTubeとか‼️

顔出したり、家の中とかも投稿してるよね❣️

凄いわ〜❣️

ありのまま載せたらもっとパニック障害とか鬱が認知されるかな⁉️

定期的に更新できるかもわからんし、撮影する余裕ないからな💧

インスタやら顔出しが無理なのでブログに行き着いたってことよね📱

 

・服を選ぶ気持ちも起きないので乾燥機から出したものを制服の様に毎日着てるよ💡

・髪の毛は去年夏から美容室に行けてないから

プリン🍮になってて伸び放題だよ💡

・歯医者にも行けてないから色々不具合起こしてるよ💡

・もちろん化粧もしてないよ

・化粧ばっちりした所で、髪の毛がこんなだからミスマッチがおこるよ💡

・まず、編集の仕方がわからないよ💡

・絵を描くという才能は皆無だよ💡

 

ね、だからブログに行き着いたのよ☺️

誰か、清潔感の出し方教えて‼️

 

#パニック障害#引きこもり#アラフォー#鬱#初心者ブログ#安心#身なり#清潔感の出し方教えて#自己表現