マイナンバー取得💳

確定申告始まったねぇーーー😅

職場でやってたから書類添付で済んでた確定申告💦このために、マイナンバー取得したわよ💢それもギリギリでな😅

こないだ取りに行ってきたぜよ💳

 

もうさ、役所が大きいからパニック障害にはきついのよ💦大体奥のブースにあるじゃん。。

そして待たされるじゃん。

 

ギリギリで作る人も、更新の人もいるのか、結構混んでたよ👥👥👤👥

番号呼ばれるのも緊張緊張🫨

もー郵便書留で届いて自分で入力する様な選択肢があっても良いだろうに…。

役所の人を介する必要があるのか❓

情報漏れるリスク増えるよねぇ❓

 

結果、緊張状態で30分くらい待ったぜ💧

寿命がまた縮んだぜ💧

 

しかし顔写真ってなんでこんなに見たくない様な仕上がりになるのーー😭

見たくないよーー。

パニック障害のお仲間さんたち、事務手続きする時ってどうしてるーーー?⤴️⤴️結構しんどくないー?

 

 

#マイナンバー#パニック障害#自傷#トリンテリックス#確定申告#事務手続き#苦手