引きこもりおばさんトトコは安定の引きこもり〜⤴️⤴️

こもりつつ、今日は確定申告の準備をするよん💡

できたら終わらせたい💪と意気込んだけど、

とりあえず何度も何度もマイナンバー読み込む必要ありすぎ‼️

マイナポータルのアプリ入れる必要があったりと💧

慣れない側からするとさ、え⁉️何⁉️どれ⁉️の連続よー😭

はぁー疲れた🥱

とりあえず、小休止。

 

おっとっと食べるわー🐟

コロロ🍇ってグミが好きで、あの独特な食感を楽しんでるよ❣️

コストコにコロロに似たグミがあるそうなんだが、あの量は食べきる自信がないな。

なのでコロロをちまちま買って食べるよ❣️

みんなはどんなおやつが好きかな?

#コロロ#グミ#おっとっと#確定申告#マイナンバー#パニック障害#鬱#自傷#平成ギャル#引きこもり