お題目「簡単レシピ」

 

お題に沿っての投稿は初だよーん💡

簡単レシピ🍳

献立が浮かばなくなる、あるあるだよね〜⤴️

 

そんな時はオーブンをフル活用してるよ‼️

 

〜シンプルトマトパスタ🍅〜

・🍅3個

・塩ひとつまみ

・オリーブオイル大さじ2

桃屋の刻みニンニク大さじ2

・あればミックスハーブ🌿

①🍅3個を半分に切って、塩振って、

オリーブオイルをタラ〜っとかけて✨クッキングシートを載せた天板に置く。

②20分くらい焼く‼️

③その間にパスタを茹であげる

④天板の上で刻みニンニクかけて潰す。

⑤パスタを混ぜる

⑥ミックスハーブをかける🌱

 

ズボラなもんで、天板で茹でたパスタも混ぜるし、そのまま食べるよ‼️洗い物も少ない✨

 

 

パスタを茹でれば、ほとんどオーブンがやってくれるよ!美味しい😋ってなるからリピートしまくりだよ‼️

 

すぐ作れる様に、我が家はコストコで材料を買って置くよ🙆

・🌿ミックスハーブ…スパイスコーナーに売ってるよん

・🍅トマト…コストコ大体トマト売ってるよ!

 

今日もこれを作るよ❗️

 

#簡単レシピ#トマトパスタ#オーブンフル活用#刻みニンニク#オリーブオイル#ミックスハーブ

#パニック障害#元ギャル#引きこもり#鬱#自傷#コストコ#コストコでは車内待機

 

お題「簡単レシピ」