憂鬱なマンデー☔️

元平成ギャル🌺のアラフォー引きこもりおばさんだよ⤴️⤴️⤴️

おはよー✨

 

夜間に雨が降っていた様で、

今朝は道路が濡れているね☔️

足元気をつけようねっ🦶

 

みんな体調はどうかなー?

私はなかなか良さそう☀️

朝ごはんは食べたかな⁉️

仕事してる時は必ず食べていたけど、引きこもる様になってからは朝ごはん食べるタイミングが無くなってしまったのよね💦

(起きる時間が遅いからだろ)

 

働かざるもの 食うべからず😅

なのに朝からバナナ2本も🍌食べたよ⤴️

 

相方は気分によって🍌を受け付けない事があるらしい🧐

今日は食べたくない日なんだってさ。

まぁそれぞれって事で😃

 

 

さぁ!掃除機かけるよ〜🧹

 

今日もメンタル安定パワー送るね😊大丈夫👌

 

#月曜日#パニック障害#自傷#鬱#トリンテリックス#メンタル安定パワー