ハッピーサンデー✨

今日は日曜日☀️

お仕事の人もまったりの人も家族の予定がある人もお疲れ様😃だよ〜ん❗️

今日は暖かくなったね⤴️⤴️

家のモンステラも新芽が出てきたよ🌱

春って自律神経の乱れが半端ないよね‼️

フレッシュマン✨や木々の新芽🌱に圧倒されちゃうほどのお豆腐メンタルで心も身体もザワザワしちゃって仕事もよく行き渋ってたよ😅

そんなことを思い出す小春日和🌸

ホームセンターに行き、雑草対策グッズを買いに行ってきた⤴️⤴️

大体は店の外で完結できるから安心して行けるのよ◎

みんなご飯は何食べたかな?

うちはサンラータンを作ったよ🍜

お酢の酸っぱさと、ラー油の相性抜群❗️

 

さて、ゆっくりお風呂入って風邪ひかないようにゆっくり休もうね☺️

 

#ハッピーサンデー#パニック障害#引きこもり

#トリンテリックス#鬱#自傷