元気な頃って❓❓

はい、元ギャル引きこもりおばさんのトトコです〜🌺

何も考えずに、むしろワクワクしながら電車に乗ったり、買い物したり、旅行を計画したりできていたのはいつ頃だったんだろう⁉️

 

って思うことがあるんだよね。

過去は振り返らないタイプだけど引きこもりになってから何度も思うわ😅

 

パニック障害は100人に1人ぐらいの割合で起こる病気。 日本では男女ほぼ同じくらいの割合で発症するらしい。

好発年齢は15〜45歳、

・男性は30歳〜45歳位

・女性では25から35歳の発病が最も多い

 

⇧私この時期全てをノー服薬で💊費やした。(後に書きます📝)

 

誰でも発症する事はあるし、恥ずかしいことでも引け目を感じることでも無いよね‼️

楽しい時間を病で制限するのは嫌だよーん。

上手くつきあっていきたいものよね☺️

#パニック障害#広場恐怖症#鬱#自傷#トリンテリックス