午後はライブに参加

SNSでライブに参加するのが好きなの☺️

タイミングまでが合えば知らん人のライブも参加して楽しんでます✨

 

その中で、あるライブに参加してみることに💡

それはあるヒーラーさんのLIVE。

正直言って、ヒーラーってどない⁉️状態よ。

 

昔さ300円の占い機械とかあったでしょ😂

みんなやって一喜一憂してたよね🤭

だって機械やん❗️

そういう類は胡散臭いと思ってた🤔(ごめんなさい)

縁がなかったよ💦機械とはまた別物よね💦

でもさ、

引きこもりになってさ、たまたま見たLIVEで「縁」したんだな〜って。

聞いてると、相談に対して別角度からアドバイスしてるんだよね。それにびっくり🫢

感心してしまったわ…。。😌

人の言うことに対して、素直に

「なるほどなぁ🧐」と思えたのは新鮮✨

決して傷つくことは言わないし、この方の才能なんだなぁとまた感心✨

きっと救われる人がいることでしょう。

 

また参加してみよーと思う✨

#ライブ#ヒーラー#占い#引きこもり#鬱#自傷